いつまでひらいりお?

もー!にこにこらじお耐え切れなくて。わたしロバ丸がきゃっきゃっとおしゃべりしてるだけで心底苦しくて。萌えで。それで、もう身体が持たない。わたし死んでしまう!!(涙目)と切実に生命の危機を感じて昨日は敢えてラジオのチューニングをあわせることもしなかったのだけど。やっぱりそれも苦しくて(わたしめんどくさい)日参ブログさんのレポを求めてネット上を波乗り。その結果、接客バイトしたーい「注文承ります♥」ロバたんに「お前ムリ。水とか絶対指いれる」ってばっさり上から目線じいちゃんとか、じいちゃんに「よっスシ王子!」って言って欲しいロバたんとかの存在を知りました。そうして、お祭りまた一緒いこーって。もー そーゆーのやめてほしい。(うそ!)行けたらいいね。