じゃあ来週

市内のどこかでお昼ごろに!と電話を切る。そんなアバウトな待ち合わせってなんだかスペシャルでくすぐったくてにやにやを抑えられなくて自分が気持ち悪い。もう来週なんだね。夏のあらちに逢えるのがとてもうれしい。(そして必死でネタばれを避けている自分がいじましい。地雷がいっぱい)(本当にあった怖い話。先ほどのママとわたしの会話。ママ「あなた嵐行くのよね?今日朝のテレビで嵐の子がマイケル・ジャクソンみたいに・・・」わたし「(耳を塞いで)わーわーわーわー」)あらちに逢えるから夏が好きになったのです。(暑いの嫌い。むかつく。あー汗かいた。もうやだとプンスカしてはママに「夏に対してぶつぶつ怒ってるなんて」と笑われている日常だけれども。そことはまた別のお話)さて、わたし広島までどうやって行こう?(結局何にも決まっていない)

あらしがすきです。たぶん来週もっともっと好きになってる。その自信大アリ。