だからHAPPY

屋形船は沈没させたくなる(明らかにピカンチ脳)の回かつかつ。
じんじんの前を通過してロバさんのお皿にたどり着くその物体なに?!美味しそう!ひどい!ロバたん、ちゃんとありがとうは言えた?食育は大事よなかまるさん。視聴率とれるものとりあえずだしとこうぜ的発言が黒丸だった。どうしてくれるの!今日のハイライト、だった確実に。ああ、もうロバ&まるーったら!
沖縄のたっちがかわゆすぎて愛しさに負ける。エクササイズ中のかずやとたつや「お前の名前簡単だな俺の面倒くせえ」「じゃあフルネームでかく」・・・愛しい。あらゆるところでじいちゃんを発見するかずやとたつや。「「あ・・・なかまる」」・・・愛しい。