WEB拍手レス

M*さん☆
今晩は☆Q-potは素敵過ぎて指くわえて見てる方の人間なので(あのきらきらを前にすると冷静さを失うのでまだ自分のものにはできていません)身に付けているMさんはわたしには素敵女子以外の何者でもありません。素敵なものを身に付ける覚悟を持ちたいと思いながらもきらきらに怖気づいてしまいます。いつか・・・という野望を胸に。ウィンターコレクションは今日発売です。クッキーモチーフのネックレスは装苑の表紙で実和子ちゃんがつけてたりしてますよー。要チェックです☆かわゆい。

装苑 2007年 11月号 [雑誌]

装苑 2007年 11月号 [雑誌]

たくさんぱちぱちありがとうございました!うれしくて顔が緩みました。ぜひまた遊びに来てください☆