物欲メモ

あせっちゃいけない。ただ冬物のすてきなブーツやパンプスやスカートやカチューシャが欲しいだけなのだから。

今悩んでいるブーツは履き口にファーがたっぷりあしらってあってチラリとも見せれるし、折り返してその存在感を誇示するのもアリ。それともう一足。サイドにリボンがあしらってあるストレッチブーツ。どちらもカタチがわたし好み(足首がぎゅっとなっているところとかヒールがちゃんと高いところとか)でそのオプションも(ファーかリボンか)ただネックはそのサイズでどちらも23cmから。ブーツは大きめのサイズを選ぶのが定説だけれどシンデレラサイズのわたしには大き過ぎじゃないかしら?あとひとつうれしくて困ることが。アマゾンさんでBeverly FeldmanやRuby&Cakeがぽちっと買えてしまうこと。怖い!

好きなものを見つけ出すのは時間がかかるしきっと難しいことなんだと思うけれど、探すのにやっきになっているときなんて特に。だけれど短気を起こしてだいなしにすることだけは避けたいもの。