変換バトン

アヤンツさん*1からお手紙ついた。お名前呼ばれるバトン。今回はアンカーで☆.。.:*・゜

○回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
○その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。

●回ってきた言葉を惜し気もなく晒して下さい。

ベ→弁当/ベスト/別件/勉強/ベトベトン
ル→るし/るね/るの/るよ/留守
サ→避けてる/再演/三軒目/散歩/サムゲタン
イ→言ったら/一票/一年の/移動は/一軒目/
ユ→友人/ゆっくり/有給休暇/夕飯/夕方

ベトベトン」はポケモン言えるかなテニミュMADの跡部たま。ルは一切つかっていない模様。「再演」はピピンの再演を望む声。「三軒目」は基本的に飲みに行くとそれくらいは行くということ。「サムゲタン」は先日の東京で超美味な店に出会えた喜びのようなもの。以上!オタクな日常用語終了。
●回してくれた方の印象。

アヤンツさんはパワフル。さらっとしているのにあっつーいものを秘めていてひとを楽しくさせるひと。バトンありがとうでした。きっとどこでだって逢えるから、すごい(笑)