ジャニーズウルトラミュージック5

すてきなすてきなもいさん(id:enpas)のすてきなすてきな企画に飛び乗って。好きなアーティスト5組。すきなひとやものが多すぎて・・・のわたしなので選び出すという行為が非常に苦手なのだけれど、最近心が求める音たちはYUKIちゃんにチャットモンチー、Birthday兄さんたちにゆらゆら帝国、それとこれアーティストにいれていいのかしら?CD出てるし良いのかしら?テニミュは。今はもうほんとテニミュ。名曲揃い!

自分基礎を確認するかのように繰り返し繰り返し聴く音たちにブランキーやトモフ、オザケンにマリス、マイブラプラトゥリ、小島麻由美それとビョークだとか。おすすめというときっと語弊があるんだわ。だってとても個人的なこと。でもだいじな音たち。