キラーチューン

あんまりにもばかばかしくてひどく腹立たしくて呆れかえり、残念すぎて哀しくなってしまうできごとがあって。かぶってたたくさんのねこをぬぎぬぎぬぎーっとして。笑みをたたえた口からぽろぽろと毒が溢れだして。それを、顔と合ってないよーこわいこわいと面白がってくれるおとなのひとと。口から出たことばたちは自分にかえってくるとちゃんとわかっているひととだからこそ。一緒に哀しくなって呆れ果ててばっかばかしくて一緒に笑えた。デトックス、と吐き出した今日。
すきな曲があるの。

「贅沢は味方」もっと欲しがります負けたって 勝ったってこの感度は揺るがないの 貧しさこそが敵

こころが貧しいのだけはいただけない。だから、わたしは大丈夫。揺れるけど揺るがないから。

キラーチューン

キラーチューン

それにここのところ、きらきらとしたパワーがあふれているきがする。こぼれそう。