タイトなパイオニア

夕方のお茶 チャイ

夜の(!)おやつ はちみつトースト

夕方は静かなお気に入りの空間で穏やかに。夜はアコギの音色に聴き惚れながらゆったりと。はちみつトーストは夜からのトワイライトと名のつく飲み物とのセット。思いがけず立派なトーストがやってきて怯んだ。怯んだけれども、そうだったわたしパン好きだった。それも結構異常に。パンだったらいっくらでも食べれるとか言ってた。ペロリさ!セットの飲み物は先にコーヒーを頼んでいたから2杯目はペパーミントティー。ペパーミントの後味がまるではちみつ加えたみたいにあまーくて口をつけるたびに思わずにーっこり。穏やかに微笑みながらも心の中では雄々しく興奮。それでも猫を被るの実はあんまりうまくないからしっぽくらいはゆらゆらと揺れていたかも。美味しいお茶が摂取できる居場所を着々と開拓中。