見た

Cut (カット) 2008年 02月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 02月号 [雑誌]

優ちゃんと松ケンさんの関係性にうふふふふってなる。このひとほんとに永作さん好きなのかなー?とはたで面白がってる優ちゃんとか表現したいなら役者なんかやってないで監督やりなよな優ちゃん。それなら監督作に出てくれる?な松ケンさんに脚本がよかったらとばっさりな優ちゃん。わたし優ちゃんばっかり!男前女子にはどうしたって弱い。それと乙女系男子(もちろん“魔”含む限定)にも。松ケンさんの親友役が“繊細なシュシュ(坊や)”忍成くんだなんてやっぱり観ないといけないな。<人のセックスを笑うな。太陽みたいに素直なあの男の子を忍成くんが演るだなんて!
それでズン様は相も変わらずフォトジェニックだし。きゃーえいたーきたないーらぶー♥♥♥だし。わたしのオルタナプリンセス・リッチがかえってきた!だしティム×デップのゴシックソープオペラ特集だし。で読み応えアリ。
装苑 2008年 03月号 [雑誌]

装苑 2008年 03月号 [雑誌]

シューズ・フェティシズムもフラワーセンセーションもわたしの目を喜ばせる。実はいっつも楽しみにしているのがMUSUBIさんの出張工房。夜の植物園はギラギラと妖しく誘うようにきらめいていてわくわくした。それと気になるのは3月のミモザケーキ。eatrip。ことばからしてすてき。すてきじゃない?

http://www.babajiji.com/eatrip/news/080130-185225.html