今日のつぶやき

  • いまさらながら先週までのゲキ。策士ロン(川野くんいいよ川野くん!)の長期計画はりおさまを自分好みに育て上げるパープルプロジェクト?りおさまってば紫の上?!りおさまがピカピカだ!とか言うとホント泣けてくるんだけど!弱い子!!(号泣)メレたんといっしょうバカップルでいればよいよ!(酒買ってこーい浪人ともうおまえさーん!ノリノリ時代劇だいすきだもの!)
  • キバ1話。ええと井上さんのギターがぎゅんぎゅんゆってたのと瀬戸丸のすね毛しか覚えていません。

Break the Chain

Break the Chain

ぎゅおんぎゅおんだ!

  • ロスタイムライフ。目覚めてから、わ、わたし見逃した?と本気で泣きそうになった(←このあたりが哀しいほどオタク)小山来週だ!えいた見逃し超痛いけど来週小山!!がんばる!(かわいそう)