TVジョンのはなし

今日は朝からジョン買って帰る今日は絶対ジョン買って帰るー!と譫言のように。バレンタインだからチョコフォンデュってまるで明日のわたしたち。ロバ丸のあ〜んは餌付けにしか見えない。それも大層やり慣れた。狼少女ジェーンならすでに警戒心など持たず自らねだりにいく程度には。だからロバのひとはじいちゃんにピヨピヨなんだよ。なかまるはおもしろい。なかまるはツッコミNo.1。なかまるはコントの神様。なかまるはなかまるは…。もういい!(ぷんぷん)王子とこきたんの雄々しいポッキーゲームもさることながら最っ高!と言わしめたのはおれたちぜってぇあ〜んとかやんねぇ!じんかめ。なんだろな。ハート型の心臓がきゅーんってゆったよ。