春、食べた。

ここのところ、めーいっぱい春を吸い込むように摂取!摂取!!

築地ちとせの春摘み苺*1。キティプレッツェルいちご味(着ぐるみキティがひどすぎる*2)。お花のヘッドドレスをしたみたいな牛さんが愛らしすぎる(卒倒するかわゆさ)(異常!)森永練乳ヨーグルトいちご味*3コアラのマーチいちごみるく味が出ているらしい。それもはちみつ仕立て。ばかみたいにいちご味。わたしいちごは好きだけどいちご味のものはさしてすきじゃなかったはずなのに。甘いカクテルは苦手なはずなのにそれすらも。赤色につぶつぶがあるだけで思わず手にとってしまうのも。ぜんぶぜんぶ。すべてじいちゃんのせい。じいちゃんが苺が好きすぎて苺にだったら生まれ変わってもいいって言うから。いちご咲き乱れるお菓子コーナー前で職場の光一さん信者(コンプリートしてもなお十六茶の棚の前に居た)(流石)に申し上げたところ「食べられてしまえ!」と。
食べてやる!!(がつがつ)