大切なのは、焦らないこと。

春にとても良い映画を観ました。ひねもすのたりのたりかな。

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

たそがれる才能はきっとわたしにはないけれど(たそがれている間にきっと心細くなってしまうわこどもみたいに)あずきの音に真剣に耳をかたむけるおとなのじゃまをしたりは決してしない。え。コージってメスなの?やられたー。

わたしあんまりこういうこと思わないのだけれど今回は思った。わたしのタイプはヨモギくんだ。魂の在り方が理想的。
ヨモギくんはドイツ語で何を暗唱していたんだろう?あれがドイツ語であることと、雰囲気で何かをそらんじているということはわかった。でもそれだけ。