ATTACK08

サロンキティへ遠足。お花見もかねて。ひとしきり桜と猫を眺めて さ 団子でも見に行きますか と。硬くて食べられやしないけどね!とうそぶきながら。


ATTACK08 Tour初日は大盛り上がりでハッピーにばいばいできた。はじめての場所だからかオーディエンスの不器用さにもきゅーんと。ぎこちなくもJの音が聴きたいって思いで手作り感にあふれたアンコール。スコットもマサくんも相変わらず愛らしくて。藤田さんも相変わらずで。・・・。サロンキティはじぇーくんにはちょっと小さいみたい。そのでかさに思わず噴き出してしまうほど。あーあーあー。楽しかったよー!踊りまくって下着までぐちゃぐちゃになったけれどわたし満足。良い夢が見れるねって今日の遠足は終わったのです。