俺たち横一線 一歩も引かぬぜ

Mステ。新曲初披露の緊張感が画面を伝わってきてわたしまでざわざわ。だけれど。ずっと見ていたいような気持ちで本当にずっと見てた。前のめりで。

亀たんのターンが好き。反った背中に手が遅れて舞う奔放なヴィッチなのに可憐なターンが本当に好き。じんじんの泣きそうに歪む吐息混じりの高音も好き。T-Tのバランスがたまらなく好き。王子が美しい。かつんを従えてぶんつくするじいちゃんが好き。バックで踊るかつんが好き。咲いた君の花って歌うロバが・・・。カメラ目線のはずなのにぼんやりとした見てるのに見てないするりと遠い視線のロバの読めなさが・・・。ロバが・・・!ロバカー!!!V字フォーメンションのかつんがギラっとしててわたしの好きなかつん。俄然夏のコンサートが楽しみに。海賊?!海賊なのよね?と期待しながら。

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

こちらもさくっと予約済み。海賊の女王さま。否が応でも期待しちゃうわ。