水木まわって金土


金曜日は焼肉。牛肉にさほど魅力を感じないわたしなので焼肉屋さんなんて数えるほどしか行ったことがなくて。なのに、小汚くって狭くって暑い其処のお肉は懐かしくってビールもおいしかった。経験などしたことなくても懐かしいって感情、あるんだね。ノスタルジー。フルーツをふんだんに使ったカクテルが美味しいバーに立ち寄って働かない頭でオセロを試みる。マスターに「最後までやったひといないよ」と言われメラメラするも、あえなく断念。その日は家までの遠い道のりを歩いて帰った。大学生みたいにばかみたいなことしたくって、した。くったくたになってどろどろに眠れて楽しかった。土曜日は雑貨の可愛いカフェで冷たい飲み物を。アイスミルクチャイ。夏がやってきたよー!