キャッチボールは続いていく

こんな辺鄙なところに住んでいるおたくにかわゆい女の子からバトンが届きました。わー。

  • 貴方の名前は?

織子と申します。おること読みます。

  • 歳はいくつ?

81年の早生まれ、27歳です。あと半年で28歳になります。完全数の28。

  • 好きなものは何?

お芝居や映画や音楽!本はなんでも。ことばがすき。人形がどうしようもなくすき。猫もだいすきでうちのこいちばん!それから格別にすきなのはきらきらとしたキレイなものたち。

  • 恋人はいる?

宇宙一のイケメソじいちゃんに嘔吐するほどときめき。彼こそ絶/対/彼/氏なのではないかと疑っている。

  • その人との出会いは?

はじめて見たとき彼は死んだ魚の目でした。2005年のはじまりの方でした。

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

  • 好きな人のタイプは?

愛らしいひと。

  • 嫌いな人のタイプは?

品性のないひと。

  • 貴方の好きな漫画、ゲーム

羽海野チカ/中村明日美子/楠本まき/松本花/よしながふみ/水城せとな/羽央/南野ましろ/オノナツメなど。胸がぎゅっとなったりきゅーんとなったりするのが好きなのです。ゲームはまったくわかりません。

  • 好きな食べ物は?

美味しいもの。ハード系のパン。塩チョコやチーズ、いちじくは生もドライもどちらも。コンビニ行くと買ってしまうのは大きなカットフルーツがごろごろ入ったヨーグルト。今は黒酢にはまってます。

  • 好きな音楽は?

ノイジーサウンドとウィスパーボイスに弱い。マイブラ、クイーンアドリーナ、トミー・ヘヴンリー。YUKIちゃんみたいな妖精は別格。なんだかもやもやするわ・・・!となるとトモフを聴いてしまうわたしです。あとアイドルはみんなみんなすき☆今はずっとミュとアニプリソングばかり。

  • 好きなブランドは?

Dear Princess、JILL STUART、Jean-Paul GAULTIER、L'OCCITANE

  • 回してくれたのはどんな人?

れんげさん(id:wakkyanai-z)。繊細でやさしい女の子。

  • 回してくれた人の心の色は?

薄い水色。シャーベットみたいな甘い美味しそうな可愛い色です。

  • 貴方の心の色は?

今は白。白にキラキラのスパンコールつけたい、みたいなそんな願望。

  • 最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

私もれんげさんを見習って最近キラキラをくださった方に勇気を出して差し出してみます。
蚕さん(id:sachlich-kaiko)・・・オパールがかった白。もの作るひとのキラリとした色。
さゆりさん(id:Fredrika)・・・聡明な青。ネイビーというのか、夜の静かな色。
いきなりごめんなさい。もしよろしければお願いします.:*゚:.。:.