レディース&ジェントルマン、ようこそ劇場に!


再演を待ち望んでいたの。PIPPIN。白王子も黒王子もどっちも好きなのー女の子は欲張りなんですとWキャスト両方観ちゃうぞ☆コースで12日ソワレのキラキラ相葉王子と13日マチネのキメ様。解釈の違う二人の王子様はそれぞれがオリジナルで。キラキラ王子のどこまでも輝くキラキラっぷりと成長過程の少年の繊細で儚い様、キメ様の思慮深くなにやら諦めすらも漂わせる聡明な大人な王子とのコントラスト。
ガウチのホットパンツからすっくと伸びる太ももとエキセントリックな瞳に。ダンスアンサンブルのセクシーさに。ルイ役の宮下君の顔芸のひどさに(褒め言葉。だって、すごすぎる彼)それからそれから、素敵な素敵なストーリーテラーの賢也さんには目を奪われっぱなし。所作のすべてが飄々と美しく。そして含みのあるにやりとした笑顔。
嗚呼、また見たいなあ。なんというかじわじわとあっさりとああ、たのしかったなあまた見たいなあって思えるミュージカルに出会えたよ。