昼の

なかまるくんのたのしいじかんが昨日から始まっていてそうっとおめでとうございますとたたえるわたしの今日はそわそわとAM6時にTVの前で正坐するところから。格好良すぎて朝から涙腺がこわれそう。WEBの囲み会見での彼のことば。「唯一、ホッとする空間だったんですよ、コンサートが。それ以外のところだと、考えなくちゃとか、やらなくちゃ、描かなくちゃって焦っちゃって。でも、その分今は達成感がありますけど」と、清々しい表情。なんて格好良い男なのだろう。部屋の隅によせてある作りかけの人形とか描きかけの絵がわたしを責める。「描きたい」*1とか「描けない」*2じゃあないよね。「描く」んだよね。格好良いなあとほうっとほとほと困ったようにわたしは溜息をついてしまう。
「初日はうえだが嫌がらせで来ますね(笑)」ってじいちゃん、じゃあ来月仕返ししてみたらどうかしら。やられたら3倍返しって基本でしょう?*3


CDケース入りメモ帳すごーくほしいwwwひとりかつんww

*1:という願望

*2:という思い

*3:ダメ!って言われるとどうしてもしたくなる天の邪鬼相手の作戦だったとしたらどんだけS丸と思って両手あげるけれど。完璧に完敗。でも。だってほんとうにほんとうにじいちゃんがいやなことはロバ絶対絶対しないはずだもん。それは刷り込みによって。男の子って。そういう風に仲が良いのほんっとずるい