いつだって可笑しいほど誰もが誰か

初日にはロバのひと、2日目にはこきたんと王子、3日目には亀たん。じんじんは「もう行ったよー」ってジョークで。かつんのひとたちはほんっとうにじいちゃんがだいすきだなあとにやにや。
なかまるくんのたのしいじかんを過ごした友達から最高の舞台だったって。胸がぎゅううってして泣きそうになった。よかったなあ。あの子が幸せでそのまわりもあのひともきっと幸せですばらしい空間だったんだろうなあ。わたしは今回彼の勇姿をこの目で見ることは叶わなくてとても哀しいのだけれど其処此処でそよ風のようにひそやかれる彼への愛情のきらめきに目を細めながら胸をきゅっとあつくしてる。
愛し愛されて生きたらいいと思うよ!