きょうのくうねる

遅く起きた朝はお友達が焼いてくれたベーグル。美味しくってびっくりした。あなた天才!とメールをいれて黙々ともぐもぐ。こういうおいしいはお口のなかでずっと続いてほしいと願う。

それで猫をほんとうにまくらにして(くっつくとあったかい)録画していたAGAPE storeの「からっぽの湖」*1を。

適当にひゃーひゃーゆって適当に悶えるこのバランスは好き。どうしたって片桐さんはわたしの不条理天使なんだなあとKKがそばに居なくても思う自分がなんというかかわいそう。お昼ご飯はなし。今日は休日だしケーキを食べないといけないからと自分を許す。3時に待ち合わせ。カフェでのガールズトークはたのしい。じぶんとはまったく違って愛らしい女の子たちと。たべものものみものももうすっかりきれいになくなってしまったころ理想のパートナーを紙ナプキンにえがきだす。枕の下に挟んで寝るのだと言いながらわたし枕は使わない派。使うとすれば猫枕。

月桂冠の夫婦は理想かもしれないー。

というか永作が好きすぎるのだ。ここのところDead Can Danceコトリンゴをずっと聴いている。