Diamonds Are A Girls Best Friend

リカちゃん展@西武池袋本店
福田里香さんのお菓子のようなリカちゃんの美味しそうな様子。マエダサチコさんのおびただしい数の蝶々とキャンドルリカちゃんのポップでキッチュな様。女の子は可愛いだけじゃないんですと言いたげな不気味さをまとっていてとてもとても目をひく。1億円のリカちゃんはまったく違った表情をみせ魅力的で美しかった。ダイヤは女の最良の友とは本当だ、なんて。Diamonds Are A Girls Best Friendがうっかり頭の中をまわる。

うえだくんはこの白くて美しいピアノを弾けばいいんじゃないかな?リカちゃんサイズ。