愛って本当はねきれいなカーブじゃ描けないものさ。

太閤さん(id:LOVEMACHINES)がわたしにくれたの。ありがとうありがとう❤面白みのない回答でごめんなさい。インターネットの片隅から愛してる。とかね、すごい。女子って大きい。
【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→「竜也さん」

  • 初めて出会った場所は?

わたしのクールビューティー・小田切竜がジャニーズの子でかつんっていうグループのアイドルなんですって!と知った日から数日後。クールビューティーに心奪われて次からごくせん必ず見ると決めた。そうしたら次は最終回だったのうふふわたしったら❤かつんは6にんぐみ!とお勉強をしている最中に妖精と出会った。はじめましてコンサートはかつんのデビューコン。はじめてのジャニーズのコンサートではじめてすきなこたちのデビューに立ち会えた。かつんはわたしに”はじめて”をいっぱいくれた。うれしかったー。

  • どこに萌えを感じる?

横顔のおでこから鼻にかけてのラインの素晴らしさと続く唇の線の美しい様。甘ったるいウイスパーボイス。White X'masの歌声なんてぞわりと鳥肌がたってそれから泣いてしまったもの。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

望むと望まざるとにかかわらず彼はドMでしょう?Sごっこを楽しんでいるのとかよいとおもう。たのしそうで。

  • どんな仕草が萌え?

魔法 かける ところ ・・・ 

  • 好きなところは?

無邪気なところ。大人なところ。男前なところ。ぽやーっとしたところ。もしくは表情ののっていない人形のような顔。が突然花開くようにほころぶところ。ほんっとひどいとおもう。

  • 嫌いなところは?

わたしを平伏せさせるところ。ほんっと やだ。

  • 望んでいることは?

愛し愛されて生きてってほしいいままでもこれからも

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

うわあああわからない。たくさんのひとと出会っていけばいい。・・・あ。893さんと今ならどんなかんじで絡むのかは気になります。

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?


鼻。それから唇。すっごくたのしい。

  • 家族にするなら?

不可能。だって ネ申 なので。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

スキニーならば首にストールまきまき。ジャージならピンクとかので前髪結んでたらよいとおもう。ネズ子とネズ夫で。

  • 結婚したい?

なかまるくんがついてくるのであるなら、それも厭わないかも。と思ったけれど宇宙一のイケメソを2人もおうちの中にとか考えただけで震えてきたのでやっぱりいいです。ゆるしてください。

  • 最後に愛をどうぞ

イタズラな天使よ世界を笑え!

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

❤岡さん*1→ネ申 で。わたしだけ羞恥プレイとかナイので岡さんの天才っぷりをみせつけたらいいとおもう。でもその前にお風邪治してね。お大事に。
❤under a spell*2のリナさん→なかまるゆういちさん で。突然ごめんなさい。ファンです。リナさんの魔法のような語り口でゆういちさんのことを教えてもらえたらうれしいです。