地デジ対応

真珠の力でキレイに近づいていっては居る日々(思い込みだいじ!)だけれど口の下にできた大人ニキビとはまだバイバイしきれていなくて一生懸命気持ちを上向きにしようとしているときなのにテレビ取材とかほんとうにやめてほしい。と思う。デジタル放送こわい!(半泣き)(冬の亀たんってほんとうにすごい。つるつる!)今の職場についてからなにかとテレビだとか有名なひとへの花束贈呈だとかにかりだされたり。”突然”というアクシデントにひどく弱い体質のくせにそんなシチュエーション、あれ?デジャヴ??ってくらい多くなっていたというのに油断していたわたしが悪い?こころもお肌も準備できていなくて。(テレビは自分があまり観ないものだからそこまでは気にしてはいないけれども)お肌が弱ってくるとこころまでつられて弱るから。もうそういうのやめたい。バイバイ君の憂鬱よってかつんが唄ってくれるのだし。わたし無駄に語りが入るのとか両手で顔を覆いながら瞳はばっちりとあいちゃうくらいすっごく好きなの。無駄に荘厳とか。歌謡曲とかアニソン大好きだし。ふふふ。

ONE DROP(初回限定盤)

ONE DROP(初回限定盤)

non-no (ノンノ) 2009年 2/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2009年 2/5号 [雑誌]

ふらふらと惹きつけられてどきゅーんと胸が言ったのはこのひなのちゃんとあおいちゃん。ピュアな透明感と瞳に凛とした強さを宿して。この透明度ときらめきはどうやって身につけるものなのだろう?
美しくありたい と思う。(美しくあろうとする、その態度というか)