I'm so happy with love

おとといのこと。うっかりとケータイを買い替えてしまったの。一緒に行ったお友達はやっぱりうっかりパソコン買ってたわ。どうしようもない。うふふふふ。(そして二人してナノケアの前で足を縫いつけられたかのように動けない)新しいケータイは新しいものではないのだけれど紫色に赤の星がぎっしりとぎらっと可愛くて。次持つのはシャンパンゴールドとかの大人顔ケータイだろうとうっすらとでもしごく確かに思っていたというのに。あれあれー?
店員さんにもお友達にも「らしい」と言われたので大人顔するのは次の機会に ということで。

↓↓↓Change↓↓↓


ふらりと立ち寄ってうっかり。だったのだけれど。だからこそまっさらな受信ボックスに届いたのはキラキラと輝くハッピーバースデイメールばかりでなんとも幸せ者なのである。ありがとうありがとう❤❤❤