なぜ宇宙は完全ではないの?

相変わらず宇宙についてかんがえている。宇宙 というとわたしの頭はぐるぐるとしてきて首をかしげながら思い浮かべるのはCQとかバーバレラとか時計じかけのオレンジ
CQ (ゴージャス・エディション) [DVD] バーバレラ [DVD] ロバと王女 フォト・ストーリー・ブック
特別キュートでスペーシーなのは愛しい愛しい「ロバと王女」の王妃のお葬式。王妃の棺は透明のプラスティックカプセルでてっぺんにきらきらのティアラ。カプセルの中は真紅の薔薇が敷き詰められていて真っ白の雪とのコントラストが本当に美しいの。CQでは月に雪が降るし、美しくって強くてセクシーがわたしの中の宇宙。
東京ドーム×かつん が最強に好きなの。つまりは楽しみが過ぎてそわそわとしているのよ!