ろばまるときろばまれば

navi様(”様”はデフォルト)に触れるときはいつもわたしはおろおろとしてしまうのです*1これはひどいろばまる・・・とそのつぶやきはもうすでに使い古されていて。むかしむかしLong long time a goとかそういった常套句レベル。洗濯ばさみはともかくとして。それはともかく。あふれる想いをあなたに届けましょう。俺への想いを音楽に。宇宙一のイケメンからの指令にロバのひとは絶対変なメロディつけるっていうけれど、じゃあ歌詞は?歌詞は??とどきどきとしているの。まさかインスト?・・・そんな!
ああ。ああ。でもそれもいい。彗星のごとく現れたインストユニット・ロバ&マルー。wikiにはトイピアノ・ロバ、ぶんつく・じいって載るんでしょ?でしょう?連弾でもいいよ!謎のピアノデュオ、ロ・バマール。(レ/フレールへのオマージュ・・・)おめでとう!

*1:おとなりの王子とこきたんに癒されるのもいつものこと