ワンダーライン

『オリ★スタ』はいつもお写真になんだかなんだかぎゅーっとつかまれるの。なんだろな。無理な笑顔がないからかしら?すごく好きだなって思う。スーツ(でフェミニンな)じんじんの後ろから(カジュアルな)かめたんのかんじとか、露骨にすき。あどけないような無防備さというか。この距離感にくらくらする。仲良しの本気笑いなところが王子とこきたんのきゅんとするところで。それからそれからナチュラルにろばまる。なんというか。ひどいと思う。ろばまってる。すでに動詞だ。すてき。

上 田くん&中 丸くんは本棚の前で撮影したのですが「ふたりで何かお話していただけますか」と声をかけると上 田くんが手にしていたエジプトの写真集に気づいた中 丸くんが「あのさぁ、エジプトってアフリカの国って知ってた?」と上 田くんに話し掛け「え?」ときょとんとしている上 田くんに「びっくりしない?何かイメージ違くない?」と中 丸くん。びっくりしたことを、上 田くんに伝えたかったみたいです
そのふたりの姿があまりにも自然で、ナチュラルな絆を感じました(雑誌“オリ★スタ”密着24時*1より)