猫が乗っている樽が一番おいしかった

今日だってにゃんにゃんの日!かめにゃーん❤

かめたんはわたしのこねこたんなので今日はカッツを連れて帰ってきたの。すきっとした辛口の気分だったからメルシャンの緑のボトルの黒猫さん。ツェラー・シュワルツ・カッツ Q.b.A. トロッケン。わたしの舌は神のそれではないからかわいいお値段で十分楽しめる。

小悪魔プレイもほどほどに、といつも思う。かわいいかわいいかわいいとくちびるからとめどなくこぼれおちるものだからしずくんのことばが全然聞こえなかったりするの、わたしの火曜日。覗き込むきらきらした瞳、こねこたーん。そのくせ、YOU達も毎日をちゃんとENJOYしてね。とか。辛くても頑張ってればきっと神様は見ててくれるから、とか。ことごとく。かめたんのことばはいつも切ないくらいの強さにあふれていてわたしにはまぶしくてたまらない。

「俺、亀 梨!」

ってきらきらした魔法、自力でふりかけて光り輝くあなたのあたらしい年もまたすてきなものでありますように。