アドレナリン ドライブ

うふふふふ❤



買っちゃった❤


黒いタイトなジャケット。タイトであることが本当に大切で少しでも大きいと着られている感がひどく、幼い。だから、よかった。ラインストーンキラキラのリボンブローチをつけてみよう!とか今はとにかくわくわくしてる。

マスタード色のスカート。裾ティアードのネイビーのスカートと悩んだけれど(そちらも素敵だった)(ああ、この世には素敵があふれすぎているよ!)

ボーダーのTシャツはわたしの冒険。実は1枚も持っていないボーダー。もう自分をデブといじめることはやめたの。袖がパフで愛らしくて襟の空き具合もちょうどよい。おまけに程よいフィット感でだぶつかないし、肌触りもしっかりとしていて優秀。

ストライプに薔薇のスカート

薔薇がわたしの好きな薔薇。ピンク色が好きなピンク。ラメぎっしりのベルトも。完全に一目惚れ。掴んだ手は離さない。
ジャケットやマスタード色のスカートはずっと欲しかったカタチや色のもので。求めていれば何処かでいつか出逢うんだね。キラキラと綺麗で可愛いものやひとに触れると本当に元気になる。たくさん歩いてくったくたのはずなのに栄養満点のごちそうみたい。うきうきとしてすーっかりと元気。満足。お買物はたのし。帰り道、友達たちとほくほくと戦利品を報告しあうのも。たい焼きを買い食いするのもまた。