#2

ヤス ってきっと 世界一愛しい名前 のような気がする。邦君のマル字でかかれたソレなんて特に。

ビール!ビール!!ビール!!!この世のすべてのひとたちと祝杯をかわしたい甘い夜。もちろんビールで。嗚呼、ビール!奢ってくれるぅ?ってひとことがどうしてこんなにも。ああどうして。とける。とろける。ふにゃふにゃだ。ばかばか。ヤスくんはアレですね。ヌードになったらエンジェルの羽がバレるぜ的なアレなんですね。

商店街の人間は皆ファミリー みたいな、仲良しなのがすごくほほえましい。橙色したおひさまがお似合いな。すこし窮屈でそのおひさまの光を時に重くのしかかるように重く暑苦しく感じてしまったりもするのだけれどでも本当はあたたかな光なんだよ。何処見てもあつくるしくやさしくて、かわいくてすき。