コンサートのこと

素敵な旅をしてきました。神にあふれた旅。神々がおりてくるし神! COME ON! 神! COMEING!だし暇を持て余した神々がたわむれてたし?w

はじめての初日体験。会場全体がはじめてのものものを受け入れる器で。これからなにが行われるんだろう?ってどきどきとか。全部おもしろがってやるって意気込みとかそういうので。素直に、そしておんなじように感嘆のため息や嬌声があがるのが不思議な一体感。こんなにコンサートって手探りで進化していくものなんだなあって2日目がわたしのオーラスとなるのだけれど、2日目にしてすでに思った。からどんどん進化したかつんを映像として観ることがきっとできるはずなのでそれって嬉しいことだなあって。わたしがあのピカピカとした集合体の一部になったんだなあって。ひとまず連続8Days、かつんもかつんのことをすきなひとたちもみんなみんな戦いきった!戦士たちに、しばしの休息を・・・☆

ナイスカオスとつぶやいたお友達の言葉が頭から離れません。