アーメン!

なにより 食べ物がおいしそう というのは重要で。こんかつ最終回、ごちそうさまでした。たくさんのおいしそうな食べ物と飲み物とおいしいものを気持ちよく食べるひとたちが幸せで よかった。白いタキシードはユキくんが着ていたね。ヤスくんはグレーが、スペシャルで格好良かったから 泣いたんだ。どうか格好良い北村さんのひとが弟もアリかも?と目をつけませんように!
いくつもの月曜日の夜をきゅんきゅんと過ごしました。こんなにも自分がロバのひとのまんまる後頭部担だとは知りませんでした。わたしのなかのひねくれものがしばらく姿を消して、だって、もう何かかわいくって!とか素直に大好きー!って言える自分でいられるかどうか ってガールズトークなゆうこさんのよう。そうか、わたしどっぷり恋 してたのか。ハッピーマンデーをありがとう❤とんかつの君 ヤスくんに来週からもうあえないのかと思うとかなしいけれど(ぶりっこのくせにはあ?!ってつっこむひそめた眉と低い声が反則だったわ)つぎはどんなロバのひとに魅せられるんだろうってどきどきしてる。