綺麗のア ラ モードね

左下の親知らずを抜いた。歯並びの良さだけが自慢だったのに。ここのところがたがたと崩れてきてとてもショックを受けていて、どうやら親知らずの仕業らしい。右から左から圧迫され、ぐしゃり と。いったのだろう。そうしてじくじくとした痛み。よい季節がきましたし、抜きましょう そういうことになった。あまり口を大きくあけられないわたし(骨格的にそうなのだそう)(顎関節症の一種らしい)だけれど今の歯医者さんは、大きくあけなくていいですよって言ってくれるから とってもたすかる。この願いは切実だったの。だからよいひとと巡り合えたと思ってる。ちゃんときれいにしてもらうわ。
歯がきれいだときれいに笑えるようになる気がするの。やっぱり歯ってだいじ。