テーマ:スクール

グレーのストライプのプリーツスカート+グレー×ピンクハートのニーハイ+黒のジャケット。スモーキーピンクのトップスをインに。スクールって?と頭を悩ましてトラッドスタイルってことでいいのよね?という結論を下したわたしにお友達たちはくちぐち。スクールガールっていうよりは女教師!
お友達たちは黒シャツにグレーのエンブレム付きカーデ+チェックのミニスカがどんぴしゃスクールガールとか。オフホワイトのセーターが可憐で少しコスプレっぽくてエロスだったり。それからポンパと白シャツにネクタイ+ミニにアーガイルタイツ+ハイヒールがパンクで、楽しくて。気持ちのよいお天気ね、ドライブしちゃう?ってさらりと予定をかえて高速にのる。小腹が減っておやつを買いこむ。不二家のプティフランスメープルアーモンド*1(ナッツ嫌いのわたしがリピートしちゃう)なつかしのカントリーマアム(塩キャラメル味)クッキーにジャガビー。正しい大人の遠足。