ヤマトナデシコ七変化❤

洋館に住むかめたん、てごしさま、うちくん!それでヒロインがリカ様(大政絢ちゃん)だなんて!きゃーきゃー。キラキラしい画面になることでしょう。まばゆい光で目が眩んじゃうかもしれないわどうしよう。サングラスを買わなくちゃ。(キラキラに対抗できるようなジルとかの可愛いデカサングラスを用意しないとね!)リカさまの顔が大好きで大好きで。わたしは生意気そうなドール系の顔したきつめのロリータにとってもとっても弱いの。ばさばさと音がしそうなまつ毛とか、かわいいだけじゃない言葉もたくさん吐き出しそうなぽってりとした厚い唇とか。
それに。メタモルフォーゼものって鉄板。わたしの。プリティプリンセスとかプラダを着た悪魔とか(ストーリーの筋そっちのけでメタモルフォーゼ部分だけ)コマ送りでエンドレスリピートなわたしへの挑戦状?リカ様だもん!可愛いにきまってるじゃない。それでほしのあきちゃんも、でちゃう?でちゃうの??あきちゃんみたいなスレンダーダイナマイトボディでマシュマロみたいなベイビースキンのぽやんとしたお顔もエロくてすき。
かめたんはしずくんみたいな良いとこのおぼっちゃん系がとてもかわいらしくて好きなのだけど、俺様なかめたんってつまりバチコーン!って射抜かれるあの鋭い瞳が見れるってことなのかしら?好きな食べ物は苺だとか。!!!(←いちご但)女顔の美少年でミスコン1位になっちゃうてごしさまとか、文武両道。硬派な美少年!フェミニストなうちくんって。きゃっきゃっ。

キラッキラのシンデレラストーリー❤楽しみー☆.。.:*・゜