YOUたち、メリクリ☆.。.:*・゜

クリスマスのかつんはきれいだったね。冬のかつん、やっぱりきれい。こんな愛しくて・・・メリークリスマス!言ったあとのドヤ顔かめたん、わかってたよかわってた。絶対いれてくるってわかってた。だけど、もうかわいいのだから。かずやがかわいいと世界は美しいし未来は明るいのだから。イケメソのひとの前髪が・・・流れていて・・・あああおかえりなさい。かっこいい。かわいい。でもかっこいい。こきたんの正装もスマートでうつくしい。たまらない。わーいおかえりなさーい!眉毛だいじ。スーパーライブのトップバッターのかつんってぎらぎらしてて好き。あんなに雄々しくメリークリスマスって、命はない感じで、もう好き!SHE SAIDのときもどーんと飛び出て強そうで大好きだったわ。無駄に強そうなかつんってどうしても求めちゃう。ばらばらで、好きなの。だけど、せっかくクリスマスなのだから、パーティー仕様のスマさんやブイさんやニュースさんみたいにおそろい見たかった!ここぞというときの正装ってすごい威力で、痛みを感じるほどきゅんとするんだもの。久しぶりにおそろいかつんみたい。と思ってたらデラックスなかつんにあえました。おそろい・・・?マネキン(?)な彼らだけど大人しく着替えさせてはくれないふてぶてしさが・・・。「VS かつん」は企画倒れね(残念)なんで僕だけ紅ほっぺ・・・って可愛いからに決まってるでしょう?んもーみんなまとめて紅ほっぺにしたらいいよ!
パフュたんのお人形のような可憐な美しさ。まるで彼女たちの中から発光してるみたい。きらきらきらきらと。ずっと見てたいわ。そしてかしゆかの愛らしさは異常。それから平成生まれの可愛いサンタさんと山田様と知念様にひれふし、急☆上☆SHOWはぜったいあがるしまるちゃんは男前だし(大倉のこなれたカメラ目線が腹立たしい。くそー、すきだ)ブイさんのビートを刻む身体の美しさも、すばらしく良い剛健だし、やっぱりスマはわたしのスーパースター★だし、フォーマルを軽やかに着崩したパーティースタイルにうきうき。Believeで翻って踊るあらしちゃんたちってジャケットをはためかせて飛んでいってしまいそう。軽々とひょいーって。それこそ 空の向こう超えるためのこの人生のこの抑揚。足の先から力がなみなみとこみあげてくるもの。つよっさんがごきげんできんきが仲良くて麗しいわうれしいわで。くやしいほどにこやまがちゃらくてああむかつく!すき!!メリクリ!!!恋のABOって名曲。ちゃらちゃらしちゃって、かわいくてだいすき!てごしさまのきらきらが異常なことになっていてまばゆくて目をぱちぱちしちゃった。なによりトナカイさんだいすきーだいすきー。タモさん、今年もキラキラをたくさんありがとうございます。ごちそうさまでした❤