あけましておめでとうございます。


気候が穏やかでいつものんびりとあたたかなわたしの町も毎年お正月だけはきっちりと冷え込んで。お庭の薔薇も雪化粧されてた。届いた年賀状に正座して年明け年賀をしてみたり。親戚へのお土産用にとショーケースのドーナツを片っぱしからどっさり買い込む楽しさ。がさがさとかさばる荷物も甘いものならうきうきするの。高校のときのクラスメイトや先生と食べたり飲んだり結婚報告にしつこく乾杯したり呑まれた友達を介抱したりの楽しいお酒。酩酊。のちの朝はいつものりんごのジュースに大根やパセリを加えてプチデトックスなジュースにして気持ちだけでもリセット。帰省中のお友達と初詣。おみくじは小吉。なすべき事は必ずなす決心をせよ、決心したことは必ず実行せよ。ファミレスで今年の抱負や目標の発表会。何年経っても、何年も会ってなくても、出会ったころみたいにきゃらきゃらと笑いあえるひとたちと変わらず馬鹿言いあったり、ちょっと大人になってたり、して、楽しい。だから、またね、と別れるの全然さみしくない。

具体的な目標は
ヨガを続ける/朝の生ジュースを続ける/弁当女子になる/早寝早起きを心がける/あそぶ時は思いっきりあそぶ/お金を大事に使う/寝る前のマッサージを続ける/VQ1005を使いこなせるようになる/フットワーク軽く生きる/見たいものを見てしたいことをする/ひととくらべない/楽しく楽しくやさしくね
たくさん楽しいこと いたしましょう❤こんなわたしを今年もよろしくお願いします。