Mステさまとお呼びすべきですか?

あらゆるところが(かつんとかぱふゅたんとかりいさた・・・いいえクイーンさま!とか。和義とか和義とかぼそっとおれもだいすきですとかはにかみとか和義とか!タラシだとか!)かわゆくてかわゆくてかわゆすぎて…もう、おなかいたい。そうだ。わたし、目元キラキラさせるひと、すきなんだー。忘れてたけど、わたし好きなの。まちゃとかまちゃとかまちゃとか。

河原官九郎

河原官九郎

それからわたし、キラキラも蝶々もすごく好みなのです。もうおわかりでしょうけど。キラキラ×バタフライ×ロバのひとってひどい仕打ちじゃありません?まぶしすぎる。目がつぶれる。そんなのいやよ!いやよわたしはこのかわいそうな小さな瞳を見開いて生きていくんだから!(ロマンチックとめて・・・。)かめたんがぴかぴかでかわゆくて残念でまっすぐな瞳で強引なGoing!(でもそこがすき)王子が闇の帝王で作りものみたいに美しいのに激しくてぶれてたりするのをみるととても安心する。こきたんが愛らしくて舌出てて、いますぐしまって!かわゆいから!こきたんのフードはよいフード!ロバのひとなんて全体的にひどくてまだ見ぬ夢をみましたかそうですか突然にこぉってするのですねひどい!!(大丈夫ですいたってふつうの・・・)ねえ?なかまるくんって王子さまだったの?ね?王子さまだったのね?真っ白でまばゆい世界にいるひと。ホワイトワールドに淡々と強引さのかけらもないGoingでときめきできらきらとしているの。(さいごものすごいおもしろいポーズでバネの動きを見せるのだけど、やっぱりゼンマイ仕掛け・・・?マリオネットU1もえ)