11日のこと


飛行機に飛び乗る前にランチでも、と誘い出して半年ぶり。前逢った時の彼女は花嫁姿だった。久し振り!猫カフェ行きたい!で会話を始める彼女のこと、わたしすきだよ。はじめての猫カフェ体験。チンチラの仔猫に夢中。うちのミィーちゃんになんだか似てるなあって。ミィーちゃんが仔猫のときはこんなんだったんじゃないかって。ミィーちゃんはおとなになってからわたしたちのところに来てくれたから本当に想像でしかないのだけどむっくむくで毛玉でふらふら歩いていて可愛くって仕様がなかった。ぬいぐるみと同じ顔してる子とかもいて奇跡だった。お友達は大きな大きなお腹をねこにむぎゅっと踏まれて中のひとびっくりしてたって。中は肉球の形でへこむのかな?って想像したらとってもかわゆかった。次逢うときは中のひととお外の世界で出会えるねってバイバイを交わす。

それから数時間後に東京のひとと2週間ぶりwに乾杯!ビール!!六本木のビールイベントで絶好調。ビールばっか飲んでた。愉快で愉快で、すこし記憶落としたかも・・・。迷惑、かけてたらごめんなさい(・・・。)