ミモザの下で


ミモザの木の下のフリーマーケットにお出かけしてきた。ミモザがあんまりにもきれいでかわいくておいしそうだったから昔雑誌でみたミモザケーキを想ってお腹が空いた。から、ちいさなちいさなドーナツとか、梨ジャムとか戦利品をいれるのにつかったのは英字新聞バッグ。歴代ホームズではロバートダウニーJr.派。

今日食べたランチ。ベーグルサンド。スープのさつまいもがあまくてほくほく。お友達がオーダーしたさといものクリームグラタンと焼き立てのクロワッサンも少しもらったんだけど全部美味しかった。そしてチェリーのタルト☆.。.:*・゜コーヒーがわたしの好きなどっしり系。
今日のフリマはお友達がシフォンケーキを出品するというので顔を見せにいっただけなのだけど、お天気の中ミモザが綺麗で。おしゃれなカフェでゆったりすぎるほどおしゃべりしまくって。よかった。帰りの車の中で ずっと地震のニュースで泣いてばっかりだったからよかったってぽつり。おんなじ気持ち。