ザ・インタビューズはじめました

ザ・インタビューズはじめました。
http://theinterviews.jp/ladywitch
これらの質問にこたえています。

  • 目標とする女の人はいますか
  • ジャニーズの限らず、とてもとても好きな音楽、曲は何ですか?
  • おるこさんはどうして魔女になりたいのですか?
  • おるこさんのなかの世界三大美男子って誰ですか?
  • 何かを可愛いと思う感性の原点はなんですか?
  • おるこさんの宝物を教えてください。
  • おるこさんの中の「うえだくん」ってどんな人ですか?
  • おるこさんは普段はどこでお洋服を買いますか?好きなブランドなどあれば教えてください!
  • 好きな映画について教えてください。
  • おるこさんにとって、アイドルとは何ですか?
  • おるこさんの撮る写真のファンです。写真を撮る時のポイントがあれば教えてください。
  • 最近食べたおいしいものは何ですか?
  • おすすめのジュニアを教えてください
  • 好きなジャニーズの楽曲は何ですか?
  • 座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか?

たのしい。ほかのひとの回答読むのすごく楽しい。

あなたもアカウント持ってらしたらわたしに教えてくださらない?