俺たちはこの世界で生きていかなければならない。

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)

やっと観た。ちょっと警戒してたんだけど やばいーくすくすしちゃう!
吉田 大八監督は腑抜けども、悲しみの愛を見せろが好きだったの。桐島もまた よかった♡前田とかタケちゃんとかがぼそぼそとのびのびとゾンビ映画を撮っててたのしそうで いいなあ♡おっまたー とか 昨日『スクリーム3』を最後まで観ちゃったんだよね。あれやっぱり2のほうが面白いね とかタケちゃんいいわ。タケちゃんとまえだの会話も すごく いい。ずっときいてたい。「昨日さ 満島ひかりに逢ったんだけど」「まじで!どこで!」「夢で」とか 「カット!………オッケー」「いやダメだろ!」
映画監督には きっとなれない って言い切ったまえだのおだやかで潔い表情が美しくってはっとした。きらきらしてて まぶしい。まぶしくてきっとヒロキは泣いたんだ。だってあきらめてるまえだよりももっと心細い声だして なんでだよって。泣いちゃって。ヒエラルキーのてっぺんにいるヒロキがいいよ俺はって苦しそうに涙をこぼすこの寄る辺ないかんじ。桐島、部活やめるってよは桐島に一番近いヒロキが打ちのめされる映画ね。打ちのめされておちたら きっと あがるしか ないわよね。そんな想像もできてしまう。

ドラゴンタトゥーの女といい桐島、部活やめるってよといい ラストがすてきな映画を立て続けに観てほくほく。