KAT-TUN baton


かつんばとんなるものを夢よ飛び散れ花となれのハルカさんから回していただきましたー。わーっい。ありがとうございます☆☆うれしい、なんというかお仲間にしてもらった感あふるるかんじで喜びが。うふふふ。

お答えします。
誰が一番好きか
好きな子は上田さんです。
かつんにはまるきっかけは亀たんなのになぜかキャップ落ち。明らかに亀たんステキなのになぜにロバに?と自問自答。亀たんだったら、かゆいとこに手の届くステキパフォーマンスで昇天させてくれるのにー。甘えたな上目遣いに、だまされてもいいーっていうか騙されたいーうわーんって泣いたっていいのにー。でも一番ってなんだろう?順番なんてつけられない、みんな愛しい!(泣)
その人の魅力
うーー・・・・ん?(悩)顔?(身も蓋もない)でも顔だけの好みだとド正面は聖くんなのだけど。
きっとホントはなんにもわかっちゃいないんだろけど、何かすべてを分かってそうな不思議な光を持つ物言いたげな瞳とか(妄想じゃない?)聡明と白痴の間で揺れるあやうさというか(平たく言うと天才と紙一重)ぷくっとした頬と唇が子供みたいなのに、意外とすんなりした身体をもってたり(それでも少年体型)フォルムがすらりとしてるのにうろーうろーとガラの悪い歩き方だったり(このあたり超ツボ)ミニマムなくせに首が細すぎるために重そうな頭とか。ぽやんとした無表情からいっきなりにっかーと満面笑顔になるとことか(ホンキで可愛いと不覚にも思う)よく見るとアレ?って顔なのに(超失礼)神々しいまでに美しかったり。そーゆーバランスの悪さ
意図して演じてるとことか(演じきるからすごい。照れとかないのか)演じてないトコで爆弾落としてしまったりとか(あーあーあー)偽悪的なところとか。ホントに悪いとことか。そーゆーとこ、今はまだ勘違い妖精レベルだけど、たぶんあと十年も経てば魔族として認められるんじゃないかな?(大真面目)
認められて何か特典があるかっていうと、あたしみたいな人間(魔族センサーはデフォルト)が、うわ!またひきあてちゃったよとおたおたするだけなんだけど。
KAT-TUNの魅力
かっこいいよね。まだまだ子供なんだけど、子供ゆえに、え?いつのまにこんなに大人の顔をするようになったの?ってドキっとするとことか。ものすごくバラバラのきっつい個性の集団なのに、おさまるでもなくしっくりと6人でKAT-TUNというところとか。名前が一人欠けたら成り立たないってのも良い。
確信犯な努力家だったり、ふわりとエロく微笑むバカ(しかし偉大なる)だったり、きらきらとオタクだったり、全力でヤンキーだったり(義理と人情!)、キャラ至上主義の飽き性だったり(天然はホンモノ)、不憫でかっこ良い大人だったり、存在も向いてる方向も、てんでばらばらなんだけど、そーゆー距離感で、揃い立つとKAT-TUNという集合体なとこが、素直に格好良いと思う。
KAT-TUNで好きな曲5曲
5曲ってひどい!考えてるうちに日付変わった・・・。
GOLD
初めてかつんを認識し格好良いと思った曲。なんというかものすごく自信に溢れていて眩しかった。
FIGHT ALL NIGHT
「突き刺してくるっ」のあかにちじんじんのキメポーズにうううってなる。ときめく。かっこいいよ。わかってるよ!(キレ)この曲に関しては聖くんにロックオン。好きすぎる。キレの良すぎる彼のダンスが生きる曲だと思う。
NEVER AGAIN
冒頭部分から間奏時のダンスまでなにからなにまで好きな曲。最初の田口さんの「Bringin' on baby」にぱたりと倒れそうになる(先は長いよ!)でもロバちゃんの吐息まじりの「Feel up Come on・・・」にもにやにやしつつ捨てがたいし、「My gilrs」のふわんとエロ笑顔のじんじんにだって。亀たんに「Listen」と言われたら、貴方のためにしかこの耳は存在しません、とか思うし(極端)なかまりゅにgirlsとか言われるとうきゃーと赤面してむず痒いし、「One more chance くれない?もうChance.」のこーきくんがかっこかわゆい。This situationの発音がすごく可愛くて、いくらでもチャンスあげるよーとじたばた訴えたくなるし。
I LIKE IT
「君を求めて眠れない〜」の亀たんの高音萌え。「touch me kiss me」の振りが美しい。
Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
「君に伝えたいことがあるんだ・・・」うえだにほれた曲。魔法の言葉、「Le ciel〜!」のシャウトがなかったら惚れなかったもってくらい重要。あたいが魔法にかかった曲。

※「HEARTBREAK CLUB」の亀たんのははんって夜の蝶っぽい不適な笑みも捨てがたいし、「オリジナルブルー」の僕の唇はさみしいとあひる口をつんつんする亀たんにぐあー!好きだーと持っていかれるのだけど。「pieces」の「一つの愛になればいいなあと僕は〜ぉもうよ〜」の涙目のうえだくんが、あわわわわ、なんでも買ってあげるから!と最低なことを思ってしまうくらいすき。だから選べない。
次のKAT-TUNファン5人
AngelBabyCupid-Zのいちごろさんへ。田口先生(笑)への愛をぜひきかせていただきたいですー。
http://d.hatena.ne.jp/yamanashi/のやまなしさん。はじめましてー。いつもたのしく拝見させていただいてました。やまなしさんの言葉の選び方が大好きです。

じつはヤヨさんやたたみさんにもきいてみたいのですが、いつもいつも頼りすぎじゃね?とか日記読んでたら愛は伝わってきてるもの とかとか。思いつつこっそり言ってる自分にヘジテイト。
なんというか、その、みなさん、スルーでけっこうですのでー(>X<)
>>ハルカさんへ。
バトン、ありがとうございました。語彙貧困かつ脳みそ退化中で↑のようなことしか書けませんでしたが(ごめんなさい、コレでも一生懸命考えました)楽しかったです。ありがとうございます☆☆☆