なんて大それたことを夢見てしまったんだろ。

今日は日が落ちてから(日焼けは大敵)スッピンで皮膚科とスーパーへ。肌荒れがひどいのでお薬を処方してもらいその足でスーパーへ。どうしてもお豆腐とトマトが食べたくなって。
肌荒れの原因は明らかに中からだし。めまいも軽く頻繁に起こってて自律神経もすこし弱ってるみたい。バランスの良い食生活をしなくちゃと思って。でもバランスってどうやってとればいいの?とまた泣きそうになってるし。というかちょびっと泣いたし(弱りすぎだから)
レシピ本を眺めるは大好きなんだけどなー。作るのも嫌いじゃないんだけどなー。なにもかもいっぺんにうまくやろうなんて傲慢な。少しずつ。そう、少しずつ人間になりたーい。