アイドル対決

10時から「がんばっていきまっしょい」と「スパイス・ザ・ムービー」でものすごく悩む。それこそ昨日の晩から。うーわー日英アイドル対決、とかくだらないことを。ベッカムファンと言うよりもむしろビクトリア・ベッカムファンなので。ガールズたちは録画の方向で。

「しょいっ」4話
やーー(悲鳴)たぐちーたぐちーたぐちー(壊)うわあああああん(泣)

三郎、してたね。正直、『模倣犯』だったらTV消そうとか思ってたのに。「女は可愛らしくこーゆーのもっとったらええんじゃ」って線香花火渡すとことか。うわーうわー悪い顔。たぐち、綺麗だよー。ダッコとか姫とかリーとかイモッチとか男子部キャプテンとかもーきゃらきゃらと可愛すぎて泣くかと思った。眩しい。ぐったり。
なので今日は早々にヘイフラワー@クナイプでのバスタイム。疲れを癒します。萌え疲れた(そんなに・・・)


キャストのわざとらしい伊予弁聞いてたら(笑)いよいよほんものが聞きたくなって来月ちょこっと帰ることに決めた。ひさびさの愛媛だよ。帰るよ。帰るけん待っとってやー。