指定型★バトン

いちごろさん(id:pandaichigomilk)よりサディスティックフェアリー指令がきたよ。SMとか友達部(わたしはじめて田口を良い!と心から認識したの友達部れす・・・。)とか全然答えたのにー!(そして相変わらず面白みのない回答でごめんなさい。亀たんの如く主張したい。俺、ほんとうにおもしろくないんです!)
最近思う「上田竜也

えーとソフィアの映画(マリー・アントワネット)に出て凝った髪形披露すればよいよ船とか。二階監督作品にゴスな井出達で見出さればいいよとか。ニナミカにTATSU in Wonderlandを撮ってもらえばよいよとか。野波さんに深い森の中に潜む妖精を耽美に撮ってもらえばよいよとか。マキアージュのリョーコ・チアキにかわって亀ロバでやればいいよとか。白エビ、黒優に続け!<もぎたて とか。トミーのI'm Gonna ScreamPVに黒ロバ白亀で出ればよいよとか。

だからもっと。だからもっとあの子が泳げる場所を与えて ときっとわたしは思ってて。だから・・・期待してるんだと思う。ロバに。

この「上田竜也」には感動!

感動?ロバに感動?(乙女パスタに感動という曲がありましたね)
感動とは感情が動くという意味で捉らえてよいのだとするとここ最近ではスタジオコーストで第六感唄う細すぎる足首に泣きそうに。愛しいと思う。たびたび。

直感的「上田竜也

ROVA!!*1

好きな「上田竜也

  • ぽやんとした白痴そうな顔
  • まわりが大爆笑の中、ひとりぼんやり。
  • 3秒くらいたってようやく脳に伝達される様が手にとるようにわかるところ。
  • 顔全体でなりたつ笑顔。大きな口がチャーミングだとくやしいけれど本気で思う。
  • おうたを唄う時のこの上なく陶酔した気持ち良さそうな顔がおもしろすぎる。
  • 細すぎる首に重そうな頭。ぐらぐらするのを支えてやったらよいと思う。
  • ふらふらくねくね動きのおかしい手拍子。
  • リズムもすこしズレ気味のくせに聴こえてる周波数がちがうんだと納得しかける妖精っぷり。
  • 足首。
  • ・・・・・。

こんな「上田竜也」は嫌だ

  • かしこい
  • しきれる
  • しゃべれる
  • おっとなー。
  • カメラアピール過剰(おれ!おれ!!おれだよおれ!)

この世に「上田竜也」がいなかったら

いないならしようがない。でも。いないんだったらさいしょからいないまんまでいてほしい。

次に廻す人
おんなじ指令でどうなるのか非常に興味深い。ということでロバ担の女子たちへ。
ツインズよろしくおかさーん(id:nottamn
きらきらのやっさしい視線Sakurakoさん(id:Sakurako)
いっしょに迷走したいひとアヤンツさん*2

*1:ごめんなさい質問の意味がわからない

*2:http://yofuke.blog34.fc2.com/