キャリア替え時期?

パンフレットをどこで調達すべきか、むしろもうさよならずんいちさんさよならみさきたん!なのか。王子が持ってるケータイはガンダムみたいだなあ。SD系。みんなが持ってる中から選ぶならこきたんのかロバのヤツだなあ。わたしケータイはブラックかほんっとホンキで赤!かドピンクしか持ったことがないの。じいちゃんのヤツ、色がしぶくて落ち着いててキレイでこれを持つじいちゃんの指はさぞかし美しいんだろうなと考えたらどきどきした。・・・ゆういちさん!

かつんはつるっとしたイメージ?真顔PVにしろドコモCMにしろシルバーの膜が貼ってあるみたいな、綺麗なのだけど「アツイぜ!」(こきフィーチャー・ジョーカージョーカーいえーい)なかんじはちょっとかんじとれない。けれどももしや「炎の一番熱いところは静かに燃える青色のところなんだぜ」系なのか。
それにしても鋳造機から産まれたかつんて。おもしろすぎる。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/060616.html