次クールのドラマ注目メモ。

暑苦しそうだけどTV誌で拝見したこきたんと智ちんの黒スーツ姿にどきゅん☆と見惚れたのと、ボスー!と駆け寄るおバカ妄想シーンに撃沈。加えて脇キャストのキワモノっぷり。もたいさんに市村さんに蓮!に岩城さん。そりゃ気になるよ!

衣良さん原作の堤さん監督ってだけでなんとなくカラーはつかめるし、好き嫌いは別として面白い作品にはなるだろうなという予測。に加えて蔵之介にガッキに新太さんに北村さん!(もだもだもだ。おっかしいこのメンツ絶対かみ合わない!)さやかに彩たんにさだちゃん。かわゆいものは愛でておけ精神。

ロサたんとまっすーのきらきら笑顔見たさ。と日本舞踏家の息子でゲイバー勤めの大倉くんが気になる。とその親友・たいち!!(うわーん)

こやまの青ジャージ!桃アレルギー目当て

なによりまちゃ脚本だし!衣良さんだしとーまだし風間さんだし超期待。8月中旬放送って。まだまだー(しょんぼり)